【ピーウォッシュ会員専用ページ】へようこそ!

このページはピーウォッシュ会員の皆様がご来館できない時やご自宅でも運動をしたい時にご利用いただきたく作成いたしました。
ページを利用する際に必要となるパスワードは定期的に更新し、館内掲示にてお知らせするのですが、政府や自治体からの各種要請中はどなたにでもご覧いただけるよう公開をさせていただきます。
外出の機会が減ることによる運動不足での健康二次被害が問題とされている中、本動画を体調の維持管理にご活用いただけますと幸いです。


YUKAインストラクター
ジャズアイソレーション&ストレッチ
時間:約14分 対象:初心者~

クラブでのジャズダンスレッスン、ウォーミングアップで行っている内容となります。
今回はご自宅で過ごす時間にぴったりなストレッチをご紹介いたします。ご自身に無理のない範囲で楽しみながら行いましょう!

chihanaインストラクター
ヨガ
時間:約30分 対象:初心者~

元宝塚歌劇団花組の娘役で、現在は都内でヨガインストラクターとして活動。テレビ番組やヨガイベント等にも多数出演されています。
今回はご自宅で過ごす時間にぴったりなヨガのポーズをご紹介いたします。
ご自身に無理のない範囲で楽しみながら行いましょう!

幸田倫史インストラクター
下半身のエクササイズ
時間:約16分 対象:初心者~

下半身のエクササイズを中心としたトレーニング。
その日の気分や体調に合わせて、動きの大きさや強度を変えて挑戦してみましょう。
おうち時間が増えた方におすすめです!


幸田倫史インストラクター
初級エアロビクス
時間:約27分 対象:初級者~


マンションや自宅の2階でもできるように飛んだり跳ねたりした動きはなくした初級のエアロビクス。
頭の体操になる動きも入り、考えながら楽しく運動ができます。
是非チャレンジしてみましょう!


五十嵐亮インストラクター
ボディコンディショニング&DanceFit
時間:約30分 対象:初級者~

クラブのレッスンで担当のDanceFitとボディコンディショニングを融合させたプログラム。
普段はどちらかのみ参加の方も楽しんで運動することができます。
今回を機会にどちらも楽しみ、実際のレッスンも参加してみましょう!


枝里インストラクター
身体の巡りを整えるヨガ
時間:約27分 対象:初心者~

血流やリンパの流れを良くすることで「身体の巡りを整える」をテーマに身体を動かします。
普段は意識をしていない部分もゆっくり動かしたりほぐしたりすることで、身体の巡りを調整していきましょう。


中橋紀子インストラクター
DanceW-up&リズムトレーニング
時間:約30分 対象:初心者~

クラブでのレッスンはK-POP・J-POP曲中心として、難しい振り付けをアレンジしながら楽しく踊ることを目標に振りを覚えていくダンスクラスを担当。今回はダンスのウォーミングアップやリズムトレーニングを中心に、ダンスをやったことがない人も楽しめる内容となっています。


野崎雄一インストラクター
Port De Bras(ポルドブラ)
時間:約35分 対象:初級者~

関東中心に日本全国、そして海外でも活躍する超有名インストラクター!エアロ、ステップ、ポルドブラのレッスンを中心に活動中! ポルドブラとは・・・「立って行うピラティス」です。心地よいBGMのもと、バレエやダンスのようなしなやかな動きを用いながら体幹や柔軟性を養うプログラムです。


城咲あいインストラクター
バレエレッスン
時間:約28分 対象:初級者~

元宝塚歌劇団所属で様々なメディアや場所で活躍中の城咲あいインストラクターによるバレエレッスン。バーがなくても自宅でバレエのレッスンを受けられます。城咲インストラクターのように指先まで細かな動きを意識してトレーニングしてみましょう!


城咲あいインストラクター
バレエストレッチ
時間:約30分 対象:初級者~中級者

元宝塚歌劇団所属で様々なメディアや場所で活躍中の城咲あいインストラクターによるバレエストレッチ。毎日続けてしなやかな身体を目指しましょう!


加鹿りえ子インストラクター
初級エアロパート2/腹筋あり
時間:約48分 対象:初級者~

自宅でも気軽にできる短時間のエアロビクス第2弾。                           エアロビクス後にしっかりと腹筋を強化したいとの声にお応えし、エアロビクスに腹筋コンディショニングを加えたエクササイズとなっています。外出が減っても運動不足にならないよう、自宅でも楽しんで運動しましょう!


田渕寛大インストラクター
重りを使った全身トレーニング
時間:約8分 対象:初心者~

ご自宅でできる重りを使った全身トレーニングです。重りはご自宅にペットボトルやチューブなど、持ちやすいものであれば何でも構いません。                           短時間でしっかりと汗をかけるプログラムです。


加鹿りえ子インストラクター
自宅で気軽に行えるヨガ
時間:約40分 対象:初心者~

運動が苦手な初心者の方でも気軽に行えるヨガ。ヨガは身体と心を癒し、バランスを調整してくれます。自分の身体と向き合う時間をゆっくりと楽しんでください。


加鹿りえ子インストラクター
ピラティスワークアウト<トータルボディー>
時間:約20分 対象:初中級者~

ピラティスワークアウトシリーズ トータルボディー編
初中級者の方から実施いただける20分のプログラムです。全身のワークアウトですが、無理せず身体を動かしましょう!  


加鹿りえ子インストラクター
ピラティスワークアウト<お腹>
時間:約20分 対象:初中級者~

ピラティスワークアウトシリーズ お腹編               初中級者の方から実施いただける30分のプログラムです。お腹を中心に使う筋肉や呼吸や意識して身体を動かしましょう!   


加鹿りえ子インストラクター
ピラティスワークアウト<ヒップ>
時間:約30分 対象:初中級者~

ピラティスワークアウトシリーズ ヒップ編                         初中級者の方から実施いただける30分のプログラムです。ヒップを中心に使う筋肉や呼吸や意識して身体を動かしましょう!             


加鹿りえ子インストラクター
気軽に行える初級エアロ
時間:約30分 対象:初級者~  

自宅でも気軽にできる短時間のエアロビクスです。大きく飛んだり跳ねたりしないので、マンションでも気にせず運動をすることができます。                           初級者からのプログラムですが、全身を使った運動なので、しっかりと汗をかき、運動効果を得ることができます。